アクセスカウンタ

ふしぎ肉球VOL.2

プロフィール

ブログ名
ふしぎ肉球VOL.2
ブログ紹介
トロさんの思い出など、引き続き何か書いていきたいと思います。

トロ氏は、2013年6月28日にお空へ還りました。
暫くしてプリ君ことプリンス君がおうちに来てくれました。
似ているようで似ていないフタリの仔、孤独なようで孤独でない飼い主。
そんな普通の日々を、適当に綴ります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
里親様 募集してます
里親様 募集してます 郊外に引っ越しして、部屋数は増えましたが、正直生活水準は変わらない。meiliって、底辺なのWw 部屋数は1つで良いです。ホント。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/20 16:27
ここは猫の家
ここは猫の家 猫用にカラーボックスを積み上げてみた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/05 00:00
超都心から郊外へ
超都心から郊外へ 引っ越し前日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 01:01
トンデモ親と猛暑の猫
トンデモ親と猛暑の猫 皆さん こんにちは 毎日暑くて大変です。熱中症にはくれぐれもご注意ください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/07 13:28
ZOZO猫
ZOZO猫 オシャレなワタシに似合う、良い箱見つけたの。(美桜) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/07 16:15
朝の皆さん
朝の皆さん とある休日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/01 21:11
振り幅あり過ぎ!
振り幅あり過ぎ! 休日のプリさん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/28 22:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

ふしぎ肉球VOL.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる